忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、大体書きたいことがなくなってきたぞ。
最後に近況を。(覚えてる事だけね。

土曜日は、おばぁちゃん家で、テナー特集(by:スペシャ)を録る。 ←しつこい

で、帰ろうとしたんだけど、スカパーの中に入ってる、『ディズニー・チャンネル』で、8時から「わんわん物語」がやるとCMであったので、見る。
ディズニー大好きな私でも、コレは見たことなかったから、見たかったんだよね~w
良かったですよ♪

それ見終わったのが9:30で、帰るのがめんどくさい危ないから、お泊りしました☆
その夜、00:30からくるりのCOUNT DOWN JAPANの特番見ました…w
その後は、01:00から、フジファブのCOUNT DOWN JAPANの特番…www

嗚呼、スカパー素敵過ぎる…♪

日曜日は、朝11時頃、家に帰って、1時からGさんとS田と遊びました♪
Iの誕生日プレゼントを買って、プリ撮ってから、うちン家で喋ってました。

彼氏欲しい…笑

盛り上がって7時頃、撤収。


今日は、45分・4時間授業だったから、1時半には家に帰れた♪

で、兄が借りてきた「パプリカ」を少し見て、3時からAと遊んだ。
…遊んだってか、時間を過ごした?笑

Aは漫画読んでて、うちは宿題とかやってた。
今度はちゃんと喋って過ごしたいなぁ。

ってか、「パプリカ」明日までだ。。。

今からじゃもう見れない…どうしまshoーーー!!!!!!

んー、あと、HP作りたいけど、難しくて作れない…←バカ
誰か、簡単無料HPサイトを知ってる人は、教えてください<(_ _)>


明日は部活に講師の先生来るから頑張らなくちゃ。
また注意されてしまうわ↓↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To:彩薫サン
モーツァルト言うなッ!!!笑


そんぐらい知っとるし!林檎嬢の歌い方は素敵よw
アホー
かっきー 2007/06/03(Sun)10:43:41 編集
To:のぶこサン
初めまして!返事遅れちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>
minaさんの所からですか!訪問ありがとうございます♪
スカパー良いですよ~w今日も、おばぁちゃん家行って見ます☆うちん家にも早くついて欲しいです…!
あ、おばぁちゃん家、訪問して是非見てください(オイ:笑

チュートリアル好きです♪おぉー!福ちゃん派ですか!?嬉しいですw徳井さんもカッコ良くて素敵ですがね☆福ちゃんの笑顔は最高です…w
うちもバッチリ黄金伝説見ました!メッチャ面白かったですよね♪録画しとけば良かったと、後悔しました…↓泣
かっきー 2007/06/03(Sun)10:39:51 編集
(^ω@)

モーツァルト⊂ニ( ^ω^)ニニ⊃


林檎嬢もROCKの部類なのよ、
ぶーんだー。
彩薫 URL 2007/06/02(Sat)23:20:50 編集
はじめまして。
こんばんは♪minaさんのところからお邪魔してきましたー。
スカパーいいですねー☆うちもまだついてません・・・うぅ・・・。かっきーさんのおばあさんのお家に行きたい・・・(迷惑!・笑)

チュートリアルもお好きなんですねー。私も徳井さんより、福田さん派です♪福田さんの笑顔はすてきですよね☆今日、黄金伝説見てたんですけど、やっぱり、福田さんの笑顔にときめいてしまいました。。。(笑)
のぶこ URL 2007/05/31(Thu)22:23:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]