忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー、出来るうちに一気に更新しちゃいます!!!
溜まりに溜まった音楽の話を・・・w

前の前の記事で書いた、TSUTAYAで借りてきた3枚のCDですが、コチラです↓↓↓

『Missing』 / ART-SCHOOL
『ハナミドリ』 / 藍坊主
『憧れの花』 / オトナモード

アルバム名間違ってるかもしれんけど、この3枚を借りました!

アートさんは、大分前に先輩から聞かせてもらって、そん時は良いと思っただけなんですが、
今回、どっぷりハマってしまいましたッ!!!
特に、9番目の「君は僕の物だった」なんて、ヤバいッw

『Flora』っていうアルバムも聞いてみたいです♪

藍坊主は何となくバンド名を知ってたって程度で、まなさんにも進められたんですが、中々お金がなくて借りれず・・・汗
やっと借りました♪声が素敵です・・・w

まだ通して2回ほどしか聞いてないので、これから聞き込んでいきます☆

そしてオトナモード
これは、タワレコで目に入って気になったのでYou Tubeで聞いて、中々良かったので借りてみました!
不思議な曲調ですね~・・・!そんなビビッ!と来る感じでもないんですが、惹きこまれるという・・・
今後も要チェックですね~。

後から、SPECIAL OTHERS借りればよかったな~、と思って。笑
返しに行ったとき、『Good morning』借りようと思ったら、1枚しかなくてすでに借りられてた・・・泣
いつか借りに行く・・・!!!

あと、最近良いと思ってる曲があって!!!

OGRE YOU ASSHOLEっていうバンドで、SOLで最近ゴッチがハマってて良く流して、それで知ったんですが、「advantage」っていう曲です!良かったら聴いてみてください♪

私好みの声ですw

www.youtube.com/watch


さて、私とうとう、小谷美紗子『Catch』を買いました!!!
もう鳥肌もんですね・・・w買って良かったです・・・♪
オマケもついてきましたし☆ますますライブ行きたいですw


ああ、眠くなってきたので、あと1つだけ・・・

なんと、


くるり『ワルツを踊れ Tanz Walzer』を先輩からお借りしましたッ!!!
ししし、しかもッ!!!先輩がくるりのライブに行ったので、グッズまで買ってきてくれちゃいました!!!



↑↑↑ 証拠写真

缶バッチ&ピンバッチ&ピッグです♪

・・・大事に使わせていただきますw<(_ _)>

アルバムの感想は、

やっぱ前のアルバムと全然印象が違いますね~!
ストリングスもバンバン入ってるし、でもくるりっぽいんですよ。不思議です。

優しくて、ふわふわしてて、とっても暖かいアルバムですね。


大好きですよ、くるり。


まだ話したいことがあるんですが、睡魔がメッチャ襲ってくるので、
もう寝ます・・・。

また明日! (←いつになるやら

宿題終わらない・・・。 (←まだ言ってる
PR
よし、今日も更新するぞ・・・!
では、音楽の話という事で♪


今、悩んでいる事があって、くるりドーパン、どっちのアルバムを買おうかと・・・ (オイ

JAPAN読んで、くるりのアルバムがメッチャ欲しくなったんですが、ちょっとお金が足りなくて・・・orz

ドーパンは、母や兄、友達が、くるりよりこっちが良いって意見をもらい、値段も安くて良いと思ったけど、

6曲だけだし、「I'll Be There」のためだけに買うってのも・・・。

お金があればなぁ~・・・↓

ってか、アジカンのDVDすら買ってないし、9月にはテナーDVDが出るし・・・、もうッ!!!


あと、『JAPAN』に、小谷美紗子さんが載っていて!!!

新しいアルバムを出し(出すのかな?)て、インタビューとか載ってたんですが(まだ読んでいない

彼女との出会いはアジカンラジオ・・・、生で聞いた時は、涙が出ましたよ。(←マジで

「Who」って曲が、素晴らしくてね・・・w 新しいアルバムに入ってる、「You」って曲も良いッスよ!!!

『Catch』ってアルバムだけでも借りたいですね~。ってか、彼女のワンマンツアーとかホントに行きたい!!!






もっともっと、新しい音楽に出会いたい。





ポリのハヤシが書いた記事の「coccoと、さかなくんが似てる」という記事で爆笑した、
かっきーさんです。ばんー。

今日は、ミューズィーックの溜まりに溜まった、話をしようw

まずは、ドーパン
Mステ出たーw ロックスター「キャーキャー」言ってましたw
新曲、かっこー!!!アルバム欲しいわー!ライブ行きたいー!!!

絶対行ってやるからなチクショウッ!!!


たろてぃーイジリを見てやるッ!!! (←目的

続いて、テナー

幕張ライブ、昨日でしたねー。
結局、グッズ買いに行きませんでした。(当たり前
限定版も欲しいけど、普通のグッズも欲しかったー (泣

幕張ライブ参戦していた先輩から、電話をいただきました。
やはり、テナーは良かったそうです。

君たちなら、何処でやっても大丈夫だよ・・・☆  (何様

そんなこんなで、テナーnews↓↓↓

2007.9.12 ON SALE
TOBF-5536/2,980-yen(tax in)

2007.6.30 幕張メッセで行われたライブを中心に
他会場での模様も収録
演奏シーン満載のDVDが早くもリリース

ですって奥さん!!!
ホリエったら、なんだかんだ言いながら私のために・・・w (ドン引き
嬉しいけど、中学生の財布の中身を奪うとはッ!!!

どうせなら、私ごと奪っていけッ!!! (イタイ

次は、くるり

GiGSの表紙を飾ったので、買いに行きました。

de13ac41.jpg










ゴメンナサイ。『JAPAN』に惹かれてしまいました。 (オイ

だってぇ、くるりのパソコン用パット(写真参考)ついてたしぃ、

SCENEに載っていた、フルアマのホリエの姿に惹かれたのも理由です。 (ぇ

JAPAN、8ヶ月ぶりに買ったw
お金が入ったら、GiGSも買うわよ。

ってか、本屋行ったら、くるり表紙の雑誌が4冊もあった。

さすがにビックリ!


ラストはエルレ。

ツアー、やっぱり決定しましたね。

駄目もとで先行申し込みましたけど・・・


当たってしまいましたッ!!!!!!

いや、普通にビックリでしょ!?
3個申し込んで、兄が当たりました☆
なので、10/25(木)のZeep Tokyoに参戦してきます♪

でも、文化祭の一週間前・・・。
部活、ごめんなさい<m(__)m>
その分、メッチャ練習します!!!

この1日は、羽根を伸ばすぞぉ~w
勉強、頑張ろうッ!!!


では、明日テストなので(笑)

勉強しま~す☆

くるりが出たよ☆



岸田さんは相変わらず、電車大好きw

KAT-TUNが微妙に引いてたよ(笑

あと、やっぱり今の髪型はどうかと思ふ。。。

ってか、仁君がいづらそうに見えたのは私だけでしょうか?
ま、無理もないね。自業自得だよ。

ってか、次週出るアーティストが上下に出てたけど、

DOPING PANDA・・・・・・・・・

ドーパンだってぇぇぇぇぇぇッ!!!!!?????

ビックリしたぁ…。まさか地上波のゴールデンでロックスターが拝めるとは・・・。

いやぁ、新曲まだ聴いたことないから、楽しみだな♪

ってか、Mステに段々ロックバンドが出るようになってきたぞ~!これからももっと出て欲しいなw

では、最近の音楽ネタを

えと、まずテナー!
日記が・・・HPの日記を読んだんです。

全国回って最前列とってる人がいるっぽいです。(文を読み取ると

そんな事をするんならねぇ・・・・・・

私にチケットくださいッ!!! (え

んー、やっぱ本人は嬉しいけど、演奏してる方から見れば、ホリエやシンペイちゃんが日記に書いてるような感覚だよなぁ、って。

全国回るな、っちゅーてる訳じゃないけど、別にいっつも最前じゃなくてもねぇ・・・。

後ろの方で、まったり聞くのもいいし、ダンスゾーンでおどるのもいいし。

毎回、毎回ライブは違うから、行きたい気持ちは分かるけど、1年間ぐらい我慢して、テナーの演奏の成長を見るのも、素敵だと思う。

私のように (何

それにテナーなんて、細かくライブ回る方だし。(半年に1ツアーのペース?

受験終わったら絶対ライブ行くしッ!ライブ行きたいーッ!!! (結局コレ

次はスパルタ

って、たいした事じゃないけど、新しいリスバン、カッコ良いw (本当にたいした事じゃない

あと、「IdOL」のPVがYou Tubeで見れるようになったの!!!

コウセイ激ヤバすッ・・・・・・!!!



いやぁ、素敵過ぎるw

ってか、あたしは変態かッ!?笑

確実に痛い子やな。

さて、続いてエルレ

細美は危ない時期から一気に復活しましたね!
ラジオも絶好調☆

日曜日に新しいツアーの発表だって!?

行けないや~ん・・・

はぁ…もうショックとしかいいようがないよ↓
ま、どうせチケット取れないと思うけど(笑

では、その他です。

くるりが…Mステにでますッ!!!

きゃぁーw岸田さぁぁんwww 発狂

絶ッ・・・・・・対にビデオ録らなくちゃッ!!!


ってか、明日歯医者・・・。
今日、全然勉強してない。自分がヤバす。 (爆

勉強します。 明日はお笑いカテゴリー更新しようかな?

もはー。最近、欲しいCDいっぱいです。

金曜日に映画見に行ったとき、タワレコにもよったんですけど、視聴してたら良いCD沢山見つけてしまって(笑)
ちゃんと覚えてないんですけど。

・Base Ball Bear 『ドラマチック』

・藍坊主
       『空を作りたくなかった』

他にもあったけど、覚えてるのはこんぐらい。
またタワレコ行って探してきます。

ベボベは元から気になってて、CMとかで聞いても良かったから、視聴してみたらメッチャ良かった!
藍坊主も気になってて、「ハナミドリ」(アルバム)借りようと思ってたんだけど、お金なくて (オイ

欲しいなぁ・・・・・・・・・


 (ぇ


で、今日おばぁちゃん家行ったら、MJTV(スカパー)でくるりの特集やってて。
途中から見た。         凹み orz

PV集だったよ。「ばらの花」、素敵過ぎる。

ってか、岸田さんが素敵過ぎる。

でも、「JUBILEE」の岸田さんの髪型は気になったな。

その後に、フジファブよぉ!!!何でいつもくるりの後はフジファブなのかしら?>MOTの時
相変わらず、志村さんの顔は素敵ね。

新曲の「Surfer King」、面白かったー!

欲しいなぁ…CD。


あ、兄がビークル『EPopMAKING ~Popとの遭遇~』買いましたよ。
DVD面白かった!

何故にアトウカイさんッ!?笑

PVカッコ良い~wっていうか、ヒダカさんの声が最高…w

ASPARAGUSとのコラボ曲の「FAIRY TALE」が最高に良いねぇ!!!

後で録らせてもらお~♪





話し変わるけど、↑、細美ンに似てない…!?

「トッキュー!!」という漫画の一部分です。
ずっと気になってて、家族や、細美知ってる友達も皆「似てる!」って。。。

作者さん、エルレ好きかしら?笑
テナー観賞中♪

やっぱ最高だべさなァw 



ちなみに、携帯から更新☆テストです!
かっきーさんです。名前は前ブログと同じにしとこう、ウン。
くせって中々抜けないものデスネ。

やっぱり中々更新できないですね。パソコンもあんまり触れられないよ↓

さて、テナー特集(by:スペシャ)ばっちり録画成功しました♪
家宝ですなw(ぇ

くるりが新しいアルバムを出すと!!!

『ワルツを踊れ Tanz Walzer』

ですと!ムハーンッ!!!

ウィーンで収録した曲でしたっけ?聞きたいッスねぇ。その前にシングルや(笑
アルバム欲しいけど、お金が…泣

フジファブも新曲出すと!!!欲しいけどおかn…(略

アジキャンのDVDすら買ってねぇのに…ってかアジカンのDVD見てぇ…!!!

はッ!今日はアジカン&エルレのラジオ日だった!!!
録音の準備しなくては…。



早速、更新しましょう♪時間がある時に更新しないと、出来ませんからね!

えー、今日はおばあちゃん家に行って来ました。実は…

スカパーが見れるようになったのですッ!!!(ババーンッ!)

で、番組表見てたら、4時半~5時半まで「ストレイテナー特集」。
ストレイテナー特集!!! 
(一々ウザ
ふふふ…録画して見ましたよ!!!いやぁ、参考になりますね。ってか、ひなっちに(笑)ですよ。
ライブ映像もありました!私が行った「新木場」ですよッ!!!ヒャッホーイ♪

終わったので、録画出来たかビデオを見てみると………

ガーーーンッ……… ○| ̄|_

ショックとしか言いようがない…(泣)でも、また26日にやるから、それ録りなおそう♪(オイ


んー、ずっとブログとかいじってるけど、何か難しくて良く分かんない…。もっと研究しなくてはッ!!!
ガキの使い見ながらやろーっと☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]