忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ここ最近の記憶を思い返します。

木曜日

は、、、

部活に講師の先生が来ました。
あんまり注意されなかった!!!ヤッタァw

今度来るのは火曜日。課題は沢山・・・・・・

無理やーーーッ!!!!!!

で、家に帰ってから、黄金伝説を見る。

チュートが出てました!もきゃぁーw
リアルタイムで見るから、録画しなくて良いかなァ?と思ったら、予想以上に面白くてビックリ(笑

後悔しましたよ・・・ええ・・・・・・泣


金曜日

は、、、

歯医者があったので、5:20に家に帰る。
5:50に歯医者に着く。この歯医者はやる事が早いからなぁ。

6:10に終わったよ。

で、今日はパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行く日♪

その前に、携帯を買い換えるために、お店に行く。
・・・欲しい機種がない。(古すぎて

次の店。
・・・ない。


・・・ない。

ない。

5件目でやっとあった。
これは、どうしても探し出して買えって事だな!?(逆か?笑

新しい携帯を買うときに、担当してくれたお店の人が可愛かった…w
で、買った携帯はコチラ   ↓↓↓

1d94e105jpeg813T



予想外デス






とっても良いです。名前は『ピンキー』と名づけました(まんま
パケ放題だから、これからは携帯からも更新できます♪

で、パイレーツ

映像&音楽、迫力満点!!!
最高だぁw
これから見る人もいるから、内容は秘密にするけど、一つだけ・・・

エリザベスしゃしゃり過ぎじゃねぇか?


土曜日

は、、、

特になにもなく、ほとんど携帯いじってた。
あ、1500円でサンダル買ったw定価4500円。凄くね?

夜は、『人志松本のすべらない話』(ゴールデン)を見た!
あの人好き!あの…名前出てこない・・・↓

新喜劇の史上最年少座長の人!身長190cmだって~w


今からおばぁちゃん家行ってきます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]