忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむーン。最近あった事が思い出せにゃい。



んと、月曜日は特になくて、火曜日。

部活に講師の先生が来た。
装飾音符が上手く出来ないよ~↓

積み重ねた練習がやっぱ大切だよね。

ドラム叩きたぁーいぃ!!!


そうそう、今日、期末の試験範囲表を配られました。

んー、受験かぁ。頑張らなくちゃ。
まずは、期末で良い点を取らなくてはねッ!!!

目指せ20位以内&400点台♪


あ、あと部活で最初、パート内で基礎練やってる時、3年が3人中私しかいなくて、後輩5人と基礎練しながら話してた。
内、4人は1年生で「テスト勉強、どうやってしてるんですか?」って聞かれたから、

「適当」って答えといた。 (待て

ま、その後アドバイスとかしてあげたけどね☆

なんて良い先輩なんだろう・・・w (殴


帰ってから友達とメールしてたら、現在塾らしくて、11時半まで帰れないらしい。

11時半ですよッ!? (うるさい

もうすっ・・・・・・ごいビックリした!!!ってか凄いなー、みたいな。

別の友達は2時間って言ってたから、たいした事ないなー、って思ってたけど。

んー、まじめに勉強しなきゃ負けちゃう・・・。

いや、負けるとかじゃないね。

追いつかなくちゃ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]