忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、更新しましょう♪時間がある時に更新しないと、出来ませんからね!

えー、今日はおばあちゃん家に行って来ました。実は…

スカパーが見れるようになったのですッ!!!(ババーンッ!)

で、番組表見てたら、4時半~5時半まで「ストレイテナー特集」。
ストレイテナー特集!!! 
(一々ウザ
ふふふ…録画して見ましたよ!!!いやぁ、参考になりますね。ってか、ひなっちに(笑)ですよ。
ライブ映像もありました!私が行った「新木場」ですよッ!!!ヒャッホーイ♪

終わったので、録画出来たかビデオを見てみると………

ガーーーンッ……… ○| ̄|_

ショックとしか言いようがない…(泣)でも、また26日にやるから、それ録りなおそう♪(オイ


んー、ずっとブログとかいじってるけど、何か難しくて良く分かんない…。もっと研究しなくてはッ!!!
ガキの使い見ながらやろーっと☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To:さよサン
こんばんは♪
ありがとうございますw今度はパスワード忘れないようにします(笑

もう、おばあちゃん家、最高です…w
Monも見れますよッ!素晴らしいです!!!
スペシャも結構良い番組やってますよねー♪MTVはあんまり見てないです…↓
テナー特集、メッチャ良かったですよね☆ひなっちが面白かったです(笑

これからも不束者ですが(笑)、よろしくお願いしますね!!!
かっきー 2007/05/30(Wed)20:07:43 編集
To:minaサン
こんばんは!
早速訪問、ありがとうございます♪まだまだ開拓中ですよーw
うちん家も、まだ見れないので、おばぁちゃん家に土日は通いづめです!!!
きゃぁーw mina姉さん、彼氏いるんですか!?そっちの方が羨ましいですッ!!!(笑
テナー特集良かったですよね♪色々と参考になりましたよーwライブ映像、最高です☆

ストレス発散させまくります!早くライブ行きたいですよー↓泣
かっきー 2007/05/30(Wed)20:01:37 編集
にゃっほーい!
こんちわー!
ブログ再開おめでとうございまっす!(?)

スカパいいなぁ~
MonTVも見れるんですよね?
うちはスペシャとMTVしか見れないから、とってもウラヤマシイです!
スペシャのテナー特集はこないだばっちり録りましたよー♪♪


これからもよろしくです!
さよ URL 2007/05/27(Sun)23:00:27 編集
こんばんは◎
こんばんはー◎
遊びに来たよ。いいねー。テナーの特集。
スカパーは家では見れません。ビデオも壊れているの(涙)
GWに彼氏さんのうちでテナー見てきたよ。←スカパー見れるの。しかもおっきいテレビでうらやましいです。…というかずるい。

ライブにいけないぶんスカパーでストレス発散だね!
mina URL 2007/05/27(Sun)21:44:35 編集
To:まなサン
返事遅れちゃってゴメンなさいッ!!!m(__)m

もう、おばぁちゃん家に泊まりこみですよ!(笑
ひなっちは本当に凄いですよね~!ホント尊敬しちゃいますよッ!!!
まだまだこのブログ、研究途中ですよ↓もっと良い感じにしたいです…☆
コメント第1号ですよ!ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね~♪
かっきー 2007/05/27(Sun)19:37:36 編集
テナー!!
スカパーいいですねっっ!!私も見たかったです・・・!!
ひなっちのように指を動かせるようになりたいですww
いい感じのブログですね♪素敵です!
もしかして私がコメント第1号だったり?!わーい!笑
また遊びにきまーす☆
まな 2007/05/21(Mon)19:34:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]