忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、地方では台風凄かったらしいけど、東京に来た・・・?笑
雨は結構降ってたけど。


金曜日進路説明会①があった!
学年の3分の2ぐらい、保護者来てたよ。もっと少ないかと思った。 ←オイ

うちの母は仕事でこれなかったよ~。

やる事もっと早く知らせろっつの。 <学校


金曜日は、縮毛矯正買って、使った。
結構まっすぐになったよ☆

市販だからすぐ取れそうだけど・・・。


土曜日は、1日中部活
台風くるからって早めに切り上げたけど。

なまってたから、全然上手く出来なかった・・・↓

もっと練習しなくちゃな~。

部活終わってから、美容院行って、髪切った。(戻した?笑

美容院に久々に行ったけど、やっぱ自分家で切るのとは違うね! (当たり前

初めて行く美容院だったけど、地元にあんな良い美容院があったとは・・・!!!

とっても気に入ってしまった!!!

もうモーツァルトなんて言わせないぞ~ッ!!! ←笑


日曜日は、午前に図書館行った。

なんかねー、小説読みたくなったのよ。

『あすなろ物語』 井上 靖
『野菊の墓』 伊藤 左千夫
『きよしこ』 重松 清

今、あすなろ読んでる途中。
やっぱ、中学生に読んでもらいたい本50(学校で配られた冊子)の中に入ってるだけあって、面白いよw

で、午後は友達と、うちン家で遊んだ。

・・・ええ、マンガ読んでるだけですけど、何か? 笑

やっぱマンガは良いねw 和むよ・・・w

夜はおばぁちゃん家に行った。『LOST』シーズン3見てた。
シーズン3、5話ぐらいになってから、やっと楽しくなってきたよ~w


今日は、色んなとこ行ったな~。

まず家で『どろろ』を見た。

むっちゃくちゃ面白かったんですけど!!!

映画館で見たかったな~↓妻夫木君カッコい~w

それでも、私はオダジョー派よ☆ (殴

で、アリオ行って、ぶらぶらして本屋行って『パフェちっく』21巻と『クレヨンしんちゃん』の46巻を買った。

パフェちっく、やっぱ面白~い!!!次で最終巻かァ~・・・w楽しみw

クレしんは、相変わらず楽しかったw

で、TSUTAYA行った!CD3枚借りたよ~w何を借りたかは、また後日・・・w

帰ってきてから、漫画読んでうたた寝して、久々にギター弾いた♪

なんとなく、「The Nowarist」弾けるようになった!また練習しよ~w


ってか、今日勉強してない・・・↓宿題やらなくちゃ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To:まなサン
返事遅れました<(_ _)>

そうだったんですかァ!!!東京はイマイチでしたよ。笑
学校途中で帰れたってのは良いですねぇw羨ましいデス!!!
でも、中止になるのは、困りますよね↓↓↓確か、エルレの出る京都のフェスも中止になっちゃいましたよね~・・・。

小説は面白いですよね☆太宰治って「走れメロス」の人でしたよね?
まだ「あすなろ物語」、読んでる途中です(笑
かっきー 2007/07/20(Fri)20:56:38 編集
No Title
愛知は結構すごかったと思いますよー。
大雨警報で学校途中で帰れましたww
そして、大学のオープンキャンパスも中止になってしまいました↓↓これは本当に残念。。
台風とか地震とかいろいろ大変ですよねぇ・・・。
私も小説読みたいです!太宰治読んでみたいなぁって思ってますw
まな 2007/07/17(Tue)20:42:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]