忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー、出来るうちに一気に更新しちゃいます!!!
溜まりに溜まった音楽の話を・・・w

前の前の記事で書いた、TSUTAYAで借りてきた3枚のCDですが、コチラです↓↓↓

『Missing』 / ART-SCHOOL
『ハナミドリ』 / 藍坊主
『憧れの花』 / オトナモード

アルバム名間違ってるかもしれんけど、この3枚を借りました!

アートさんは、大分前に先輩から聞かせてもらって、そん時は良いと思っただけなんですが、
今回、どっぷりハマってしまいましたッ!!!
特に、9番目の「君は僕の物だった」なんて、ヤバいッw

『Flora』っていうアルバムも聞いてみたいです♪

藍坊主は何となくバンド名を知ってたって程度で、まなさんにも進められたんですが、中々お金がなくて借りれず・・・汗
やっと借りました♪声が素敵です・・・w

まだ通して2回ほどしか聞いてないので、これから聞き込んでいきます☆

そしてオトナモード
これは、タワレコで目に入って気になったのでYou Tubeで聞いて、中々良かったので借りてみました!
不思議な曲調ですね~・・・!そんなビビッ!と来る感じでもないんですが、惹きこまれるという・・・
今後も要チェックですね~。

後から、SPECIAL OTHERS借りればよかったな~、と思って。笑
返しに行ったとき、『Good morning』借りようと思ったら、1枚しかなくてすでに借りられてた・・・泣
いつか借りに行く・・・!!!

あと、最近良いと思ってる曲があって!!!

OGRE YOU ASSHOLEっていうバンドで、SOLで最近ゴッチがハマってて良く流して、それで知ったんですが、「advantage」っていう曲です!良かったら聴いてみてください♪

私好みの声ですw

www.youtube.com/watch


さて、私とうとう、小谷美紗子『Catch』を買いました!!!
もう鳥肌もんですね・・・w買って良かったです・・・♪
オマケもついてきましたし☆ますますライブ行きたいですw


ああ、眠くなってきたので、あと1つだけ・・・

なんと、


くるり『ワルツを踊れ Tanz Walzer』を先輩からお借りしましたッ!!!
ししし、しかもッ!!!先輩がくるりのライブに行ったので、グッズまで買ってきてくれちゃいました!!!



↑↑↑ 証拠写真

缶バッチ&ピンバッチ&ピッグです♪

・・・大事に使わせていただきますw<(_ _)>

アルバムの感想は、

やっぱ前のアルバムと全然印象が違いますね~!
ストリングスもバンバン入ってるし、でもくるりっぽいんですよ。不思議です。

優しくて、ふわふわしてて、とっても暖かいアルバムですね。


大好きですよ、くるり。


まだ話したいことがあるんですが、睡魔がメッチャ襲ってくるので、
もう寝ます・・・。

また明日! (←いつになるやら

宿題終わらない・・・。 (←まだ言ってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To:まなさん
お返事遅れてすいません<(_ _)>
アートはとっても良いですよ~w今、一番聞いてますね~♪
地元のレンタルCD屋って品揃え悪いですよね~↓↓↓
私の地元のTSUTAYA、今月で潰れますよ(笑

ありがとうございます☆
とうとう明々後日にコンクールが迫ってきました・・・。
中々、キレイにリズムが叩けないので悩んでます・・・。
ビリーズブートキャンプ・・・!!!笑
羨ましいです!私もやってみたいんですよね~w50分ぐらいやるんですよね!?
脱水症状に気を付けて、合宿頑張ってくださいね♪
かっきー 2007/08/03(Fri)07:28:17 編集
To:mina姉さん
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
もうグッズ素敵過ぎて、ピッグなんて使えませんよ!!!
まだどれも箱の中に保管中です。笑
くるりのアルバム、ほんとに素晴らしいです・・・w

アートは最近かなりキテますね~ッ!!!
まだ、『Missing』しか聞いたことないんで、他のアルバムも是非聞いてみたいです♪
じゃぁ次は『シャーロット』借りてみますねw
かっきー 2007/08/02(Thu)22:43:01 編集
無題
私もART-SCHOOL聴いてみたいです♪
でも近所のCDレンタル屋になくて・・・。

部活&コンクール頑張って下さいね!
私は毎日部活で、全然夏休みって感じじゃないです;;部活でビリーズブートキャンプやってます(笑)疲れますよ~。
お互いイロイロ頑張りましょうね(^□^*)
まな 2007/07/28(Sat)19:54:58 編集
無題
こんにちは◎
くるり!いいね。すてき。グッズもいいね。
あたしも昨日、聞きました。
アートも聞いたんだよ。気が合うね。
シャーロット。ふるい(笑)
mina URL 2007/07/28(Sat)12:56:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]