忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばんッス!かっきーさんです!!!地味に生きてます!!!
夏になってきたから、無駄にテンションあがってきたぞ!!! (←大丈夫か?笑

暑さと虫には弱いけど。


えーとね、前の更新から約2週間経って。 笑
いつの間にか夏休みです。宿題、山済み、一個しか終わってない。笑えねぇー。
昔の夏休みつったら、寝る寝る寝るだったのになぁ・・・泣

夏休み入ってから、午前→学習教室(by学校)、午後→部活(by学校)、夕方→勉強・テレビ・・・ の繰り返し。

クソつまんねぇ!!! 

遠くへ行きたいけど、部活あるしなァ。コンクール終わったら、遊ぶ予定ギッシリだけど(笑
でも、ほとんど家族とかで、友達と遊ぶ約束してない。よし、遊ぶ約束しよう!!!笑

お金無いから、遊べないんだけどね~。

外行った時トイレに、「修行してください」って封筒の中に1万円入ってないかなァ。 ←あ 笑


花火、今年こそ浴衣で行きたかったなァ・・・。
ま、セロのマジックが見れて良かったけどw楽しかった~!ってか、セロかっこヨスw

あと、時をかける少女!!!テレビでやるの早くね?
いやぁ・・・興奮したなァ・・・wやっぱ青春は良いね~w
次の日は友達と学校で語り合ったよ・・・☆ (ヲタ

あ、おしゃれイズムチュートがゲストだった!!!
徳井さんってほんとに変態&変人だということが、改めて確認できた。 笑
ってか、福ちゃんが最近シャレてきてガッカリ・・・ ←謎
それでも、大好きだよ・・・!!! 

なんか、最近テレビばっか見てるから、テレビネタしかない・・・笑
今度から、出来るだけテレビから離れよう・・・。


そういえば、あすなろ読み終わった!
やっぱ冊子で紹介されるだけあって、結構面白かったなァ~。でも、終わり方がいきなりでビックリした!

今、野菊の墓読んでるけど、昔の書き方だから読みにくい・・・。なんとなく理解はできるけど。

返却日、間に合わんかも・・・



あと・・・何書こうとしたんだっけ?笑


あ!!!三者面談した。
一応、行きたい高校の偏差値も内申もクリア出来たから良かった♪

でも、2学期、皆頑張ってくるからなぁ・・・。夏休みに軽く復習しとかなくちゃ。


宿題終わらんかも。


明日は友達と、近所の公園のお祭り行って花火やる☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]