忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリのハヤシが書いた記事の「coccoと、さかなくんが似てる」という記事で爆笑した、
かっきーさんです。ばんー。

今日は、ミューズィーックの溜まりに溜まった、話をしようw

まずは、ドーパン
Mステ出たーw ロックスター「キャーキャー」言ってましたw
新曲、かっこー!!!アルバム欲しいわー!ライブ行きたいー!!!

絶対行ってやるからなチクショウッ!!!


たろてぃーイジリを見てやるッ!!! (←目的

続いて、テナー

幕張ライブ、昨日でしたねー。
結局、グッズ買いに行きませんでした。(当たり前
限定版も欲しいけど、普通のグッズも欲しかったー (泣

幕張ライブ参戦していた先輩から、電話をいただきました。
やはり、テナーは良かったそうです。

君たちなら、何処でやっても大丈夫だよ・・・☆  (何様

そんなこんなで、テナーnews↓↓↓

2007.9.12 ON SALE
TOBF-5536/2,980-yen(tax in)

2007.6.30 幕張メッセで行われたライブを中心に
他会場での模様も収録
演奏シーン満載のDVDが早くもリリース

ですって奥さん!!!
ホリエったら、なんだかんだ言いながら私のために・・・w (ドン引き
嬉しいけど、中学生の財布の中身を奪うとはッ!!!

どうせなら、私ごと奪っていけッ!!! (イタイ

次は、くるり

GiGSの表紙を飾ったので、買いに行きました。

de13ac41.jpg










ゴメンナサイ。『JAPAN』に惹かれてしまいました。 (オイ

だってぇ、くるりのパソコン用パット(写真参考)ついてたしぃ、

SCENEに載っていた、フルアマのホリエの姿に惹かれたのも理由です。 (ぇ

JAPAN、8ヶ月ぶりに買ったw
お金が入ったら、GiGSも買うわよ。

ってか、本屋行ったら、くるり表紙の雑誌が4冊もあった。

さすがにビックリ!


ラストはエルレ。

ツアー、やっぱり決定しましたね。

駄目もとで先行申し込みましたけど・・・


当たってしまいましたッ!!!!!!

いや、普通にビックリでしょ!?
3個申し込んで、兄が当たりました☆
なので、10/25(木)のZeep Tokyoに参戦してきます♪

でも、文化祭の一週間前・・・。
部活、ごめんなさい<m(__)m>
その分、メッチャ練習します!!!

この1日は、羽根を伸ばすぞぉ~w
勉強、頑張ろうッ!!!


では、明日テストなので(笑)

勉強しま~す☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
To:さよサン
返信送れてマジでゴメンナサイ・・・↓↓↓

テナーからハガキなんて羨ましいです…!
ポリエはいつ私に気付いてくださるのかしら・・・w? (死

追加公演、東京はないっぽいです↓
でも、テナーのライブDVDで我慢します!!!
そして、出来たら2月頃に、一年ぶりのテナーをみて、彼らの成長ぶりを拝見したいものです・・・☆ ←何様
かっきー 2007/07/08(Sun)00:39:24 編集
To:まなサン
返信、送れちゃってすいません↓

ドーパン、素敵ですよねw
アルバム買うか、メッチャ悩んでいます・・・汗

エルレは奇跡としか言いようが無いです・・・。
まなさんんも、諦めずに頑張ってくださいね!!!

メールも出来なくてホンッッッ・・・トにごめんなさい<m(__)m>
私の悪い癖です↓近々、メール送ります!(早ければ明日{今日?}に送ります
その時に、バンドのお話聞かせてください♪
かっきー 2007/07/08(Sun)00:35:10 編集
No Title
今日、テナーからハガキきたぁww

年賀状届いた時もびっくりしたけど、こんかいもびっくり!
追加公演についてのお知らせでした☆

岐阜か四日市あたりいくかもしれないです☆
さよ URL 2007/07/02(Mon)22:56:56 編集
No Title
ドーパンかっこよかったですよね!
あまり曲知らなかったんですが、Mステ見てもっと聴いてみたくなりました♪
エルレ、うらやましいです・・・。
私も頑張って参戦するゾっ!!
あと、個人的な話ですが、
バンドの話も今度よかったら聞いて下さい・・・m(-_-)m
まな 2007/07/02(Mon)16:26:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]