忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、久々の更新ってカンジ(笑

えと、土曜日はA(S)と予定通り遊びました。
本当は、先週の日曜日に遊ぼうと思ったんだけど、うちの都合が悪くなっちゃってね☆
Tちゃんは遊べなくなっちゃったんだ↓

Aン家で、怖いビデオを見ました。

Aは怖いビデオ大好きなのよね(笑

すっごい怖かったわぁ・・・。でも、それが堪らんw 殴

楽しかったよ!


日曜日は、部活

久々に、休みの日に部活があるよ~w

午前中はコンクールの練習で、午後から、お世話になってる高校の吹奏楽部に練習に行く。

という予定。

午前が終わって、昼ご飯。

で、火曜日に数学のテストがあるという事を知り・・・

3年生は無理を言って、自宅に帰還。

顧問&高校、部活に迷惑かけました<(_ _)>   スンマセン↓

帰ってから、人生で一番集中して勉強したかも(笑


月曜日も、勉強&部活。

      ・・・+テレビ (だめだこりゃ


今日、テスト。

勉強したお陰で、まぁまぁだったよ♪
70点ぐらいかな?笑

部活は、講師の先生が来てくれた。

んー、木管難しそう。金管も大変。

パーカスも大変だけど、吹く楽器に比べたら、全然難しくないと思うんだよね・・・;

ただ単に音出せ、って言われたら、パーカスは叩くだけで音出るけど、
吹く楽器は口の形とか、息入れなくちゃ音出ないんだよね↓

パーカスには、
レガートもないし、
スタッカートも極たまにしかない。
my楽器もないし、
運ぶのも大変。
リズムがズレたら皆もズレちゃう。

吹く楽器より、簡単かもしれないけど(そんな事ないんだけどね)、

それならその分、

吹く楽器よりクレッシェンドとか上手くやったり、
リズミカルな音を出そうじゃないか。


なぁ~んて考えてみたり 笑

フヘへw

前に進まなくちゃ、ね?

あんまり怒られなかったけど、注意は少しあったな。

頑張るぞ!


久々に、部活で嫌な事があった。

あん時はちょっとムカついたけど、時間が経つと冷静になるもんだよね。

あんなちょっとの事でスネるなら、
クラとか、トロ、ユーフォはどうなるんだい?
逆に「繊細な音出せるじゃん」って言われたんだから、
前向きに考えようさ。

あんだけ、金賞とるって言ったんだから、発言に責任とろうね。
皆で協力しなくちゃ、意味ないでしょう。

ま、すぐに解決すると思うけど(笑

これも一つの思い出だよ。


今日帰ってきてから、学校のこと何にもしてないよ・・・汗
明日も頑張ろー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]