忍者ブログ
音楽(ロック)中心、自己満ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新、久々だぁ!!!お久しぶりですね~。

もう暑いですねー・・・、まぁ、真夏の暑さにはまだ程遠いですけど・・・。
夏、最近好きです。虫とかは嫌いだけど・・・。今日からエアコン使い始めます!
という訳で、テンプレも更新です!

前の日記から、2週間ちょっと経ちましたが、ブログを更新出来なかったのには、訳がありまして・・・。

期末テストでした!!!

12日が丁度テスト2週間前で。
さすがに受験生だし、皆、結構真面目に勉強しないと置いていかれますからね; (←ただでさえ、順位落ちてる人

1日目は、まぁまぁの手応えだったんですが、2・3日は微妙でしたね・・・。(特に数学
でも、テスト返しって早いですよね~!2日目に体育だったんですが、もう3日目の朝に返って来ました。

・・・・・・・・・実技の点数だけ良いかっきーさんです(笑

でも、英語のリスニング、一問間違えた・・・。今回のテストも90点台は無理そうですなぁ・・・↓
社会も調子悪くて・・・ヤバいっす。。。

月曜日も、またテストだぁ~!1・2年の時のなんて覚えてねぇよッ!!!


部活は、テスト1週間前からお休み。

今日、久々に部活でパート内基礎練やったら、メッチャなまってた・・・↓
明日は講師の先生くるのにィ・・・泣

普通にヤバす。

文化祭の曲、早く決めたいです♪
パイレーツやりたいなぁwあと、何かカッコ良い曲w
ドラムがある曲もやりたぁいッ!!!

しばらくパソコンやんないと、色んなサイト更新しまっくってるんですよねー。笑

ポリのブログなんて、マメにチェックしないと、次見たとき4個ぐらい更新してますからねー・・・。
細美氏の日記は早く読まないと消えてまうがなッ!!!(キショ

今日、学校のトイレ掃除してたら、ゴ●ちゃんが出てきた。
久々に見たので、メッチャデカい声で絶叫。

もうトイレ入れない・・・泣

では、最近、勉強で夜遅く就寝(1時ぐらい:笑)の生活ばっかりだったので、

他にも、音楽の話、いー・・・・・・・・・っっっぱい!したいんですが、

寝ます。

お休みン☆ 謎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
いつもお世話になってます ↓
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
フリーエリア
最新CM
[08/14 まな]
[08/08 かっきー]
[08/08 mina]
[08/07 かっきー]
[08/07 mina]
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/10/17
職業:
中③
趣味:
イロイロ
自己紹介:
亀更新ですが、許してください<(_ _)>
「楽しい」って言ってもらえたら幸いです!

暇つぶしにでも見て行って下さいw
友達沢山作りたいです!!!同種come on♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Thank you for
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]